システムメンテナンスのお詫びと復旧のお知らせ
2022年08月20日
日頃よりsesimaniをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月13日より、オンラインショップの不具合によりサイトがご利用できない状況となっており、 お客様には大変長らくご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

このたび、8月22日(月)15時より再開いたしました。

今後は、sesimaniオンラインショップの内容を充実させてまいりますので、ぜひ、sesimaniショッピングをご堪能ください!



<新サイトへの新規登録のお願い>
システム移行に伴い、新サイトへは新たに【新規会員登録】が必要となります。

大変お手数ですが、オンラインショップsesimaniをご利用いただく際には再度新規会員登録をお願いいたします。※店舗予約とは異なります。


<トラベルサイズサンプル プレゼントのお知らせ>
新規会員登録をしていただいたお客様には、
CASA COLOR PREMIUM アミノメンテ シャンプー&トリートメントセットのトラベルサイズを店頭にてプレゼントいたします。

ぜひこの機会にオンラインショップsesimaniへご登録くださいませ。

次回ご来店の際に、会員登録がお済の方は店舗スタッフへお客様のマイページをご提示ください。 (登録方法がご不明の方は、スタッフにお尋ねください。)

なお、在庫がなくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。
※お一人様一回限りのお渡しとさせていただきます。


<サイト不具合に関するご質問とご回答について>

Q1.7月11日~7月13日に新規登録をしましたが、再開後に再登録は必要ですか?
A.再登録は必要ありません。ご登録済みの情報はそのまま再開後もご利用いただけます。


Q2.取得済みのクーポンの期限はどうなりますか?
A.誠に勝手ながら、7月11日〜7月13日の間に取得されたクーポンは回収させていただきます。
新たにクーポンを発行させていただきますので、大変お手数ですがサイトTOPページの『お知らせ』内「リニューアルキャンペーンのお知らせ」より、再度クーポンの取得をお願いします。再取得いただいた日から2か月間ご利用が可能です。


Q3.Refaキャンペーンの期間はどうなりますか?
A.キャンペーンの期間を9月30日(金)まで延長させていただきます。


Q4.定期購入のクーポンとプレゼントキャンペーンはどうなりますか?
A.クーポンの配布対象期間およびプレゼント同梱期間を9月30日(金)まで延長させていただきます。


Q5.退会したい
A.お手数ですが下記お問い合わせ先まで、退会希望のご連絡をお願いします。なおご連絡いただいてから退会の手続きが完了するまで2〜3営業日いただいております。予めご了承ください。
Mail:onlineshop@sesimani.jp